マネー
レス範囲 23 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
23 ) 05です
[2002/05/25(土) 20:39]
なんかファンド相談室みたいになってきましたね(笑
しかし、私はプロではありません。一応、自社の会社のお金を運用する立場にありますが、私が自由采配できるのは1000万ぐらいです。あまり期待しないでください。

その程度の立場のものとして「さわかみ」さんを調べてみました。「株を安いときに買って、長期保有し値が上がったら売る」というのが基本のようです。ほとんど私と同じ考え方なのですが、長期保有というわりには第1期⇒5億の売買利益、第2期⇒14億の売買損を出していますね。
それと気になったのが「株の運用益は14%あるので、6年で元手が倍になる」
ところが「さわかみ」さんは2期目にいきなり前年度の3倍近い損を出してしまっている。これでは元手は減ってしまいますよね。
そして、配当は1期、2期ともゼロ。

三期目はどうなんでしょうか?

私は自分のお金は自分で運用したいです。
損をしても自分の責任ですし。
これは会社のお金を運用している人間の言葉とはいえませんが。
無責任なようですが最終的なご判断はご自分でおねがいします。

さわかみさんの決算レポートがHP上にありましたので一応
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a